あの商品の効果を徹底解析!

2017年07月12日

プラステンアップの価格を比較してみた

子供の成長を助けてくれる補助系のサプリメントとして

今、プラステンアップが話題になっています!

必要な栄養を補ってくれるので、食事では足りない栄養を摂取することが出来ます。

成長するうえで、栄養は一番大切です。

プラステンアップは、一番大切な部分を助けてくれる強い味方です!

こうしたサプリメントは、毎日続ける事が大切になります。

しかし、費用が嵩むと、家計を圧迫してしまいますよね。

プラステンアップの通常価格は、約1ヶ月分となる1袋で9,980円です。

出来れば、お得に手に入れたいものですよね!

そこで、通常販売や通販サイトでの販売など、プラステンアップの価格を比較してみました!


まず、通販サイトといえば、大手の楽天市場やAmazonが浮かぶと思います。

しかし、残念なことに、楽天市場では取り扱いがありませんでした。

また、Amazonの方では取り扱いがありましたが、通常価格とさほど変わらぬ値段でした。

通販サイトで、お得に手に入れることは出来ないようです。


そこで、公式サイトに立ち戻ったところ、とてもお得な情報を発見!


毎月お届けのラクラクコースという定期コースが、一番お得のようです!

その価格は、以下の通りです。


毎月1袋(約1ヶ月分/240g入り)のお届け

・初回限定価格 1,980円(約80%OFF)

・2回目以降の価格 5,480円(約45%OFF)

・送料およびクレジット手数料 無料


ラクラクコースは、回数制限もないので、止めたい時に解約することが可能です。

一先ず「お試しに」と始めるとしても、通常価格で買うよりも断然お得になります。

また、プラステンアップは長く続ける事が大切です。

1ヶ月だけで終えてしまっては、成長に十分な栄養を補うことが出来ません。

ラクラクコースで、プラステンアップを飲み続けて、子供の成長をサポートしましょう!

詳しくは、コチラをご覧ください!








f48isjg028i at 14:00│Comments(0)この商品の情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あの商品の効果を徹底解析!