この商品の情報

2017年07月12日

プラステンアップの価格を比較してみた

子供の成長を助けてくれる補助系のサプリメントとして

今、プラステンアップが話題になっています!

必要な栄養を補ってくれるので、食事では足りない栄養を摂取することが出来ます。

成長するうえで、栄養は一番大切です。

プラステンアップは、一番大切な部分を助けてくれる強い味方です!

こうしたサプリメントは、毎日続ける事が大切になります。

しかし、費用が嵩むと、家計を圧迫してしまいますよね。

プラステンアップの通常価格は、約1ヶ月分となる1袋で9,980円です。

出来れば、お得に手に入れたいものですよね!

そこで、通常販売や通販サイトでの販売など、プラステンアップの価格を比較してみました!


まず、通販サイトといえば、大手の楽天市場やAmazonが浮かぶと思います。

しかし、残念なことに、楽天市場では取り扱いがありませんでした。

また、Amazonの方では取り扱いがありましたが、通常価格とさほど変わらぬ値段でした。

通販サイトで、お得に手に入れることは出来ないようです。


そこで、公式サイトに立ち戻ったところ、とてもお得な情報を発見!


毎月お届けのラクラクコースという定期コースが、一番お得のようです!

その価格は、以下の通りです。


毎月1袋(約1ヶ月分/240g入り)のお届け

・初回限定価格 1,980円(約80%OFF)

・2回目以降の価格 5,480円(約45%OFF)

・送料およびクレジット手数料 無料


ラクラクコースは、回数制限もないので、止めたい時に解約することが可能です。

一先ず「お試しに」と始めるとしても、通常価格で買うよりも断然お得になります。

また、プラステンアップは長く続ける事が大切です。

1ヶ月だけで終えてしまっては、成長に十分な栄養を補うことが出来ません。

ラクラクコースで、プラステンアップを飲み続けて、子供の成長をサポートしましょう!

詳しくは、コチラをご覧ください!








f48isjg028i at 14:00|PermalinkComments(0)

2017年07月07日

商品の正しい飲み方

毎日飲み続けることで、成長を助けてくれるプラステンアップをご存知ですか?

中学生・高校生の成長に必要な栄養を補ってくれるサプリメントとして今話題になっています。

サプリメントなので、毎日飲み続ける事が大切です。

ここで、プラステンアップの正しい飲み方について、詳しく解説したいと思います。


飲み方は、とても簡単です。

粉末状のサプリメントとなっています。

付属のスプーンで、容器に移して、水や牛乳で溶かすです。

味は、さっぱりレモン味なので、どちらで溶かしても美味しいと思います。

濃さは、好みがありますから、水や牛乳の量を調節してください。

一日の摂取目安は、付属のスプーン1杯分です。

どのタイミングで飲むかなどは、自由です。


プラステンアップは、毎日飲むことが大切です。

たとえば、朝ごはんと一緒に飲むなど、習慣づけると良いと思います。

プラステンアップについて、興味がわいたら、ぜひ公式サイトをご覧ください。

お得な情報や中高生の成長に必要な栄養など、参考になる情報が満載です!

プラステンアップの公式サイトは、コチラになります。








f48isjg028i at 09:00|PermalinkComments(0)

2017年07月06日

気になる商品の成分を調べてみた

今、プラステンアップという成長サポートサプリメントが話題を集めています。

成長期の子供に飲ませると、成長を助けてくれると言われています。

一体、どんな成分が入っているのでしょうか?

プラステンアップの成分について、まとめてみました。


プラステンアップは、とあるノーベル学者の栄養理論に基づき

豊富なミネラルと17種類のアミノ酸をバランスよく配合しています。

成長期において、ミネラルの欠乏とアミノ酸のアンバランスは、

すべての不調につながると言われています。

プラステンアップが、成長をサポートしてくれる理由は、バランスの良い栄養素の配合にあります。


こうした配合によって、成長サポート力がアップするのです。

特に、中高生の成長を力強くサポート出来るように開発されました。

我が子の成長のために、一度プラステンアップを試してみませんか?

プラステンアップについて、詳しくはコチラをご覧ください。








f48isjg028i at 13:30|PermalinkComments(0)